おいおい、タイガースピン?

Kimono2005-10-20

 さっき久しぶりに牛角で食べてきたけど
やっぱり美味しいねー。

 いつも注文するお気に入りは、
チョレギサラダ、やみつきキャベツ、
カルビクッパとか。。
で、牛角カルビとか塩タンを頼むんです。
 
 時々、違う焼肉屋も行くけど、
牛角はやっぱり美味しいねー。
ミナミでよく行く風風亭と並んで、
焼肉!って時は、欠かせない店です。(^^)b

 で、今日の題、おいおい、タイガースピン??

 ある程度、予測はできましたが、次はなんと3種類。。。(驚)
正直、超ガッカリです。。。。
というのも3種類っていっても、色違いってだけ。。
これなら、いろんな種類があった万博ピンの方が、ずっとマシ。。。
ただの色違いを一体、何種類発売するの?
馬鹿にし過ぎやわー。。

 「HRC本部が一方的に決定してる」ってのは聞いてるので、仕方ないんですが、
今年は、ホント、HRCに対しての見方が↓に向く一方・・
時々、「なんで、こんなに熱心にピンを集めてるんやろ?」って考えます。。

 旅行の記念に集め始めて、次第にHRCピンのデザインに魅了されて、
今の僕があるんですが、今年の一連の出来事で、
全てがマイナスイメージに変わっていってます。。。
正直、どうでもいいし、気にしなかったらいい話ですがね。。
気持ちの面では、かなり冷めていってます。。

 パタヤ店とパタヤホテル店のアニバの画像が届きました。
すぐに到着するので、画像はその時のお楽しみってことで。。

 両方、なかなかいいですよー。
パタヤホテルのなんて、「こういうシティーギターを発売したらいいのに?」って感じ。
実物が楽しみです。


 今、欧州から2つ、アメリカから1つ、荷物が向かってます。
ってことで、もうすぐ連続でサイト更新できると思いますのでお楽しみに!

 その中の1つは、メッチャ久しぶりに2:1トレードしたピンも含んでます。
僕のピンって、ほぼ全てが「日本のピンとの1:1トレード」で入手してます。
今回のは、「ピン2つ必要」って言われてもスンナリ「OK!」って納得。。
85ドルとかで取引されてるピンなので、問題無しでしょ?
今日、発送してもらったので、到着が楽しみ、楽しみ、久しぶりにメッチャ楽しみ。。

 話は変わるけど、最近、ちょっとロゴピンにも興味持ってます。
きっかけはパナマ店のロゴピン。。

 以前に、某コレクターさんのピンバッグにロゴピンが綺麗に並んでるのを見て
「こうして、綺麗に並べたら、見栄えいいし、かっこいいなー」って興味持ってたんですが
最近、パナマ店やカラカス店のロゴピンを入手して、実物を見てると。
「うーん、なかなかいいなー」ってね。
好きな都市や、思い出深い都市、これから訪問する都市とかの
ロゴピンを集めていこうか?って考えてます。
小さいピンバッグをロゴピン専用にして、ちょっとずつページを埋めていきます。
とりあえず、今はPanama, Caracas, Sharm EL Sheikhくらいしかないけどね。

 これからオープンするオスロのような新店のロゴピンもGETしていきます!