どこやねん?

Kimono2005-10-09

 今日の画像は、ピン祭り2次会で行った
浜屋台居酒屋 山ちゃん。
シエラさんお薦めだった店ですね。

 シエラさんとはほとんど会う機会がないんですが
Kimono Rock Cafeオープン当初は
よくサイト宣伝させてもらってました。
ピン交換用BBSなのに
サイト宣伝してたので、迷惑だっただろうなー??

 しかし2次会で行ったこの店も、3次会の店も
ホント、食べ物が美味しかった。。
マロリーさんが注文してくれてたんですが、ハズレ無しでしたね!
よその地域の人が好む物を選んで注文してくれてたんですねー。。
ありがとうございます。 (^^)b

 今日の題「どこやねん?」ってのは、次にオープンするHRCはどこ?
予定通りならHRC Gran CanariaかHRC Rigaですが、
ホントにオープンするのは果たして??
どっちにしても数人の友達が行くので、ピン入手は問題ないんですが
最近は「新しい店のピン入手」だけが、HRCピン収集の唯一の楽しみな僕なので
さっさと両方オープンして!って感じです。
NYなんて、移転オープンしただけで「新しい店」って気分じゃなかったのでね。。
もう10月なのに、今年はまだカラカス店しか新店のオープンがないので
ストレスが。。。

 しかしRigaとかGran Canariaのピン、どんなのかホント楽しみ!
全く知らない都市なので、ワクワクします。

 そういえば、もうすぐドイツの友達がKuwait&Dubai&Bahrainに行くようなので
ピンいっぱい頼んどきました。
あんまり新しいピンは発売しないHRCですが、何かいいピンがあるか楽しみ!