題を考えるのは面倒。。

Kimono2005-10-10

 お好み焼きを食べてきました。
久しぶりに風月で食べたけど
やっぱり独特で美味しいですねー。
「すじネギ焼」ってのを食べましたが
メッチャ美味かった。。。

 祭日なのでけっこう並びましたが
美味しかったので問題無しでした。

 ピン祭りの接待で大活躍し、シエラさんのレポートにも登場した「正面玄関君」が
自分のブログで「お世話になりました」ってお別れの記事を書いてます。
やっと名前が全国区になって、「これから!」って時なのに残念です。
これからのご活躍を祈ってます。

 黙祷・・・


 ところで、黙々と「ピン収集だけを続けたい」って方は別ですが、
「ちょっとは、全国区で名前も知られたいなー」
「全国に仲間が欲しいなー」って方、
今はBBSはないのでなかなか難しいと思うけど、
このMEMOのコメントでも使って、登場してくださいね!

 Kimono Rock Cafeを巧く利用し、絡むことによって、
全国に名前が知れ渡ったコレクターはいっぱいいます。
それを通して、急激に同じ趣味の仲間が増えたはずだし、
トレードもしやすくなったでしょ?
名前が知れてる方が信用があるので、いろいろ快適な流れになりますよね?
最近では、九州の2人組もここを巧く利用して、一気に全国区に(笑)

 僕も初期の頃は、シエラさんのBBSで宣伝させてもらってたので
今になって「宣伝、売名目的のコメント禁止」なんてしないですから(笑)
ドンドンと新しい風が現れて欲しいんです。

 そういえば、サイトの新着ピンにはUPしてないけど、
ピン祭りでGETしたピン達、ちゃんと各都市のページにはUPしてるんです。
せっかくだから画像を載せておきますね。

  • Sacramento 8th


  • Seoul Korean Woman


  • NY Re-Opening記念 缶バッジ

 他にもいろいろあったんですが、印象に残ってるのが↑のです。
皆さん、トレードありがと! (^^)b