大雨

Kimono2005-10-08

 外出先からの帰宅途中、
「雨降りそうやな?」って空みてたら
いきなり「バチャバチャ」って
バケツで水をかけられたみたいに
いきなり大雨が。。


小雨からじゃなくて、いきなり大粒の雨だったのでけっこうビックリしましたよー。
それからずっと雨が降ってます。 寒くなってきたなー。。


 で、今日の画像は、パナマ店のロゴピン。
僕はロゴピンに関して全く知らないし、興味もなかったけど
これはなぜか?かっこいいって思えました。
PC前にあったSharm El Sheikhのロゴピンと比べてみると
パナマ店の方が縁取りとかがはっきりして、かっこいいです。
かっこいいって思えたロゴピンはこれが初めてだなー。。
そういえば、これは都市名のバックが黒ですねー。。。


 で、パナマ店1周年ピンも到着。
9/30のMEMOで、現地から来た画像を載せたので、
読者の皆さんも既にデザインは知ってましたよね?
でも、実物を見て、画像では気付かなかった点がありました。

誰か気付いてたかな?? 画像では絶対に無理でしょ?

ここで間違い探しクイズ(笑)
↓の2つの画像を見て、違いを探してね!
答えが分かった方は、コメント欄に解答してね!


 そういえば、HRCピンコレ界にもブログの波が来て、
もう皆さん、充分に使いこなして、ブログでの交流の簡単さを理解してますよね?
このMEMOのコメント欄も、多くの方が気軽にコメントを残してくれるようになって、
BBS廃止した時の目標通りになってきて嬉しいです。
ちなみに、⇒のサイドバーに、最近のコメントをしっかりと表示してますので。
HRC関連のブログは、「ブログの友」にまとめてます。

 で、最新の更新ブログをチェックできるアンテナは、↓ね。
「ブログの友」に登録してるHRC関連ブログのどれかが新しい記事をUPしたら
自動的に↓のアンテナで上の段に上がってきますので、楽です。
誤差があるみたいなので、正確ってわけではないけど、参考にして下さい。