「さよなら」は突然に。。

Kimono2005-10-07

 先日、福岡店で気付いた(僕だけ?)
HRC各店の店内写真入りカード、
早速、横浜店の送ってくれました。
この素早い対応、ありがとうございます(感謝)
こういうちょっとした優しさが、凄く嬉しく感じます!


 で、今日の題「さよならは突然に・・
九州ピン祭りも大成功でその幕を閉じて、
九州全土から「俺も!私も!Meも!」って
反響があり盛りあがってる九州ピンコレ界ですが
第2回ピン祭り成功の立役者の一人が、
遠いところへ仕事の都合で行ってしまうようです。
以前から「中近東か欧州のどこかに転勤を希望してるんです!」って言ってたので
「いつか?」とは分かってましたが、あまりにも突然。。。
今、思うと九州ピン祭り参加して、お話しておいてよかったです。

 もうしばらくピンコレもできないようなので、僕からの最後のプレゼントに
僕のリンクの一番上の段にしておきました。
転勤したら、誰にも気付かれないように、そっと削除しときますね。 (TT)
携帯のメールアドレスも、忘れないように削除しないと。。
名前は言いません。 本人のブログで発表があるでしょう。。。

 さようなら。。。  (TT)

 昨日も書いたけど、ピン祭りのレポート、ドンドンとUPされていますね!
「HRCピンコレ界を作った方」のレポートも興味深く読ませてもらいました。

 レポートを読んで、
「あー、福岡店に行く前にダイアモンドシティに行っといてよかったなー」って満足。
僕のレポートでちょっとセクハラしてしまったようで、スイマセン(笑)
来年のピン祭りも楽しんできてくださいね!

 しかし、今、思い出しても、空港のバス係? ムカツク!!!
僕の家⇒近鉄電車⇒伊丹までのバス⇒福岡空港着 = 計2時間30分くらい?
福岡空港⇒ダイアモンドシティ⇒博多駅福岡ドーム前 = 計2時間30分くらい?

 ふん、あんなバス係がいる福岡なんて2度と行くか! 
そういえば、5次会にも誘われなかったし。。

PS,そういえば、キッスピン希望されてた00さん、メール頂戴ね。