ベアピンまとめ?

Kimono2005-10-06

 以前からベアピンがまとまったら
「額に入れて飾る」って言ってましたが、
さっき実行。 (^^)b

 僕は大きな額はあんまり好きじゃなくて
このくらいのが気に入ってます。
でも、持ってるベアピン中から、
額に入る数を絞り込むのはけっこう大変。。
幾つかのお気に入りは入らなかったけど、
こうして額に入れると、やっぱり見栄えいいですね!
新居のどこかに、ハリケーンと共に飾る予定。

 九州ピン祭りのレポート、ドンドンとUPされています。
皆さんも読んだら、違う地域のコレクターとの交流の楽しさを
ちょっとでも理解してもらえると思います。

前回のロゴさん、今回のシエラさんの参加で、
寄り合い、ピンシップ、ピン祭りがうまくリンクしてきたように感じますね。
一緒の趣味同士、仲良くするのが一番! 
交流を楽しみましょう! (^^)b

 

 

 

 こうして見ると、集合写真っていい思い出になりますねー!