明日は寄り合い

Kimono2005-10-14

 サンファン店から新発売した
ピン画像が幾つか来ました。
⇒がロゴピン。
細かい違いは全く分からないけど、
Lさんが言ってたロゴの新シリーズの1つかな?

 
 6種類くらい画像来たんですが、
僕が「これはちょっと欲しいかも?」って思ったのは↓

 こういうのって、僕の冒険心をくすぐられますねー。
プエルトリコって国名も入ってるのも新鮮だしねー。
どうしようかなー・・
 

 今日、アメリカから幾つかピンが届きました。
でも、全て僕用じゃないので、サイト更新もしてません。
幾つかはすぐに転送?しました。
欲しいピンが全くないですねー。
マンネリ気味です。
新店オープンだけが楽しみなのでねー。

 そういえば、もうコレクター間で画像が出回ってますが
もうすぐオープン予定のオスロ店のピン、なかなか個性的でいいですよねー。
皆さん同様、僕もあのムンク「叫び」のギターピン気に入ってます。
あとはGOピンがどんなデザインになるか?ですねー。
楽しみ、楽しみ、これだけが楽しみ。。

 そういえば、「なにを今頃言ってるねん?」ってことだと思いますが、
横浜のSさんや、東京の8さんからピン届くときに
クロネコメール便で来ます。

 気になったのでネットで調べたら、「これ、メッチャ便利やん(驚)!!」
僕は国内便ってほとんど使用しなかったんですが、
最近はオークションなどで使用する回数が増えてるんです。

で、クロネコメール便なら、コンビニで何時でも発送できるし、
値段もメッチャ安いし、ネットで追跡できるし、ホント、いいですねー(^^)b
皆さんは既に使ってるのかな?
ウチの近所の郵便局、駐車場が狭いのに込んでて入り難いし、
前の道も渋滞が多いので、これで郵便局に行く回数が減るので嬉しいです。

 明日は寄り合いなんです。
僕は買うピンもないのでノンビリと正午辺りに行く予定です。
また徹夜してる人っているのかな??
購入数が一人5個ってことなら、前回のように「並んだのに買えなかった!」って
怒る人もいないだろうなーって思います。
暑い夏じゃないので、まだマシかな??

皆さん、頑張ってください。