快調 !!

Kimono2005-03-09

 最寄りのジムが巨大化したおかげで
本当に身体が快調です。
地道に走ってたマシーンも、
いまやテレビ観ながら楽しく走れる時代だし、
最新器具が増えたので、身体のいろんな箇所を
毎日、各部分に分けながら鍛えてます。
で、運動後は大きなサウナ&風呂でゆっくり休憩。
毎日、幸せを実感してます。 (^^)
HRC界のジム通い仲間っていえば
ダブリンさん(最近は?)、マロリーさん、017ちゃん。
みんなで頑張りましょう!

 「HRCピンコレ界を盛り上げる会」会長さんから
グアダラハラ店の公式サイトを教えてもらったので、リンクに載せておきました。

 カンクンなどのリゾート地に行く人は時々いるけど、
グアダラハラとかに行く人ってあまりいないので、こうしてサイトがあると
なかなか行けない店でも、ネット上から楽しめていいですね。
作られたリゾート地よりも、本当の姿がみれる内陸の都市がお薦めなんですがね。

 寄り合いで「Biloxiってどこら辺り?」って聞かれたので
僕もあまり知らないので、ちょっと調べてみました。

「何の話?」って方は、↓をクリックね!

 場所は、ニューオーリンズのちょっと右の辺りです。(間違ってたらゴメンなさい。)

この辺りって、そんなに日本人が行く地域じゃないけど、
ニューオーリンズとか行ったついでに泊まるのもいいかもね?

 僕は1998年の旅行中、この近くを通ってます。

この辺りでレンタカーが調子悪くなって、営業所に電話すると
「最寄りの・・の営業所で車をチェンジできるように手配しておきました。」って
言われて、真夜中に寄った街のすぐ近くです。
シカゴからエルパソまで行って、戻ってきた途中なので
レンタカーの調子が悪くなるのも仕方なかったですね。

寄り合い常連K-Kさんが、新入荷ピン紹介を日記風にしてます。

要チェックですね! ↓↓