イクラッキー??

Kimono2005-03-10

今日の画像は、「くら寿司」で
お皿を何枚か入れるとできるゲームの景品。
「こんなのもらって、どうするねん?」って
思ったけど、もしかしたら読者の中に
「コンプリ目指して集めてる人」がいるかもね?
いるわけないか?

 以前に書いたように、僕と寿司の歴史は
1998年にカナダで始まったので、歴史が浅い。
本格的に寿司食べるようになったのは帰国後なので
まだ約5年ほどです。
まだまだ知らない味があって
「これ、どんな味かな?試してみよう」ってのがまだまだあって新鮮なんです。

 昨日、DVDを2本レンタルしてきて、見逃した映画を観ました。

 トムクルーズが冷酷な悪者を演じる「コラテラル」は、
友達から聞いてた評価よりは、予想以上に楽しめました。
最後のシーンは、なかなかよかったです。
タクシーの仕事って、どんな客が乗ってくるかわからないから怖いですね!


 ウイルスミスのアイロボットは予想通り、大したことなかったです。
ストーリーは面白かったけど、映画館で観なくて正解って思いました。


 最近、「ターミナル」、「ボーンスプレマシ−」と連続でいい作品に出会ってるので
久しぶりに僕の中で映画ブームが広がってます。
今月は僕の期待してる作品が2つ上映開始するので、楽しみ (^^)b
↓↓の2作品です。

 僕は映画は一人で観るのが好きなんです。
誰かと行くと、気が散ってストーリーに入りこめなくて駄目!
隣に鼻息の荒いヤツとかがいたら、気になって本当にイライラ。。。
ってことで、空いてる平日のレイトショーに行くのが多いです。

 今年の秋くらいにオープン予定だったニューヨークホテル、
いつの間にか延期して、2006年オープンになってますね。

年末辺りの短期旅行先に、ニューヨークホテルも候補地の一つに考えていたんです。
ニューヨークホテルに泊まって、フィリー店やボルティモア店も訪問ってね。
3泊4日くらいの日程で計画してました。

↓の旅行も3泊4日だったんですが、充分楽しめましたからね!