いつのやねん?

Kimono2005-03-08

 昨日、今日とピン到着。
「やった!久しぶりにサイト更新できる!」
ってわけではなくて、各1つずつ(計2本)。
自分用でもないのでサイトに載せません。
ずっと以前に誰かが
「Reykjavik Hurricane探してる」
「Leedsのニューイヤーが見つからない」
ってのを聞いてたので、
当時、「あったら送って!」って
仲間内にメールしてたんです。
時は過ぎて完全に忘れてた頃に、到着。
「誰が探してた?」かも忘れたし、もう持ってるでしょうね?
「トレード用ピンバッグ」行きですね。

 シンガポールの友達がもうすぐMakati行くので「何か必要?」ってメール来たけど
アジア各店のピンってピンカタログでも最新ピンUPが
ほとんどない状態なので、頼むのが難しいです。
香港以外の店もさっさとベアピン発売開始してほしいねー。
僕の好み的にアジアのは、たぶんアメリカ系クマより可愛いって予想してます。
あくまでも発売したらの話ですがね。
そういえばアメリカ系のクマ達、もう向かってると思うけど
待ち遠しいなー。
「クマは止めとこう、ヤバイヤバイ」って避けていた僕を引きこんだ
・・・・・・のクマの実物が早く見たい! 実物もCoolかな?

 15日発売のイースターピン、今年のは凄いですねー。
「すべては一つである」とか書いてあるし、発売する店も4店だけ??
うーん。。。一体、誰に向けて販売しようとしてるデザインなのか?
「お姉ちゃんピン好き」向けなのかな?
少なくても僕はあんまり・・・です。

 
 上野アニバは、可愛いのが多いですね。
今頃になって「なんで上野からはパンダのピン発売が多いの?」って
パタヤの友達からメール来ました。
そういえば、上野動物園のパンダってまだいるのかな?
行ったことないので、よくわかりません。
上野アニバグッズで一番好みなのは、皮ジャン着たパンダの人形。
僕はクマの人形は別に好みのはないけど、今回のパンダのは可愛いから
ちょっと「欲しい..」って思ったりしてます。 ヤバイヤバイ...