カヤの外?

Kimono2005-03-06

 今日、ダブリンさんがわざわざオープナーを
配達してくれたので、けっこう揃いました。→
福岡は確保済みなので「ピン祭り」で受け取るので
あとは大阪店のみです。
一番近い店が一番最後ってのも変な感じ...
でも海外に行くのはずっと先の話なので
そんなに急いでないんです。

「今日の画像」にいつも使ってるのは、
携帯カメラで撮ったものをそのまま載せてるので
写りがよくないのが多いので、スイマセン。

 今日は話題のキッスピン発売日でした。
聞いた話では、「久しぶりに並んでる列があった!」ってことです。
僕は行ってないので、「寄り合い」したのか?も知りませんが、
ちょっとは盛り上がったのかな? 完全に「カヤの外」です。
キッスピンに関しては、何度も出しても「ある程度売れる」と思うので仕方ないけど、
1回限りの発売なら、「もっと盛り上がっただろうなー」って。。。
でも「売上至上主義」だから、関係ないんでしょうね。

 マロリーさんから聞いてる話では、福岡店でも
ピン発売日にはコレクターが集まって一緒に食事する習慣が根付いてきてるようです。
九州コレクターにとっていい情報交換の場だと思うし、
それによってもっとコレクターが増える可能性も広がりますね!
いろんな人を巻き込んで、ドンドン楽しい交流を増やしていって下さい。

 で、「金魚の真相」。
錦鯉をイメージしたのを注文したら、「金魚のピンが来た」ってことみたいです。
笑えない冗談ですね、ハハハ。

 最近、「ちょっとMEMO」に書いたことにコメントをくれる人がいるので
BBS側ではできないような話題も広がって楽しいです。
BBSの方で「HRC以外」の話題で盛り上がってると、
初訪問の人が見ると、「常連ばっかりで盛り上がってる場か?」って思われ、
「書きこみし難い状況」が生まれますからね。

 15日は大阪店に行く予定ですが、発売するピンが「ちょっと...」なので
全く人が来ない気配もしないでもないです。
せめて3人くらいは来てくれないと、ちょっと寂しそうだなー。
どうせあの額ピンは買わないから、行くの止めようかなー。

 ところで「寄り合いレポート」、見事に来なくなってます。
ここからの展開をどうしていくか? 難しい...
公式サイトが定期的に更新ないと、まるで「寄り合い」が盛り上がってないような...
うーん....そろそろ限界かな??