Marbella

Kimono2009-11-25

 今日、オランダの友達から
10月末にオープンした現在の世界最新店
スペインのMarbella店ロゴが来ました。
もう「何が欲しい?」って聞かれても
「ロゴだけ!」って即答するのが
習慣になってきてるなー。
GOなんて、もう。。。って感じ(笑)
ティーギターの方はデザイン次第ですね。

せっかくHRCできたので、マルベージャについてちょっと調べました。
行くことは無いと思うけど、金持ちの観光客が集まりそうな場所ですよねー(笑)

マルベージャ市はスペインの首都マドリードから南へ約500キロに位置。
市の北側は山脈がそびえたち、
南はコスタ・デル・ソル(太陽海岸)と呼ばれる地中海に面しています。
マルベージャ(MARBELLA)の名のとおり
美しい(BELLA)海(MAR)を持つま街です。
人口は約12万人。気候も温暖。
太陽海岸の観光の中心都市としても有名です。
1950年代から本格的なリゾート地として整備され、
近年は高級保養地としてヨットハーバーや良好な砂浜など、
マリンスポーツのメッカとして国際的な名声を得ています。