LA店ストアOPEN

Kimono2009-11-24

 以前にココでも書いた
LA店がハリウッドの目抜き通りに移転って情報、
知らない間に、20日にストアのみ
先行オープンしてたんですねー(驚)!

公式サイトとか全くチェックしてなかったので
さっきコレクター仲間から聞いてビックリ!!
ネットでいろいろ調べたら、けっこういろいろピンも発売してるんですねー。
でもロゴだけ。。で充分だね。
大したデザインのピン無いしね。
僕はこの周辺のHRCはほとんど行ったんですが
なぜか、ハリウッド店だけ行ってないんですよねー。
なぜ?? こちらを読んでね。(笑)

 ということで、LA店オープンは大歓迎ですねー。
先日の寄り合い宴会でみんなと話してたけど
そろそろ100店舗達成に向けての、最終段階に入ってるんですよねー。
今月末〜来月の旅で3店舗訪問で、88店訪問になる予定。
で、この後、どこを周って、100達成をどこでするか?って
いろいろ計画を練ってるんです。
理想は来年中。。。100達成の店をどこでするか??
それが今の一番の悩み。。。楽しい悩み。。(笑)