紅葉

Kimono2009-11-23

 以前に雑誌で見て
今年の紅葉見物は、ココ!って決めてた場所へ
昨日、行ってきました。


滋賀県の北部、ちょっと行ったら福井県ですね。
モミジで有名な鶏足寺です。

あいにくの雨でイマイチだったんですが
それでも観光客は大勢いましたよー。


 そのまま、更に北上して、福井県敦賀市へも寄ってきました。
気比神宮敦賀湾を見て周ったら、
敦賀駅前でいろいろ土産とか買い物したりしてました。
知らない町をブラブラするのは、国内でも楽しいですよね。



 そういえば、プーケット店、ストアはもう開いてるようなので
安心しました。
タイの友達に直接電話してもらって聞いてもらったら
ギターピン、ロゴ、女性ピン、他にもいろいろ売ってるみたい。。
これで無駄足にならずにすみそうなので、一安心。。。