チケット買った!

Kimono2009-11-17

 今日の写真は
本屋でも絶賛発売中のグルメ本ね。
これは関西版だから、
関西でしか売ってないのかな??
関東版はまた違う内容でしょうからねー。
これのラーメン部門の
吟醸ラーメン久保田って店に
僕の写真が使用されていますからねー。
もちろん、kimonoじゃなくて
あっちの方のHNでね(笑)

 
 話はハードロックカフェに戻って、
先日も言ってたプーケット店について、
ペナンのマネージャーさんからも、
僕のタイ人友達が言ってたのと同じ情報が来ました。
28日からプレオープンで、12月にグランドオープニングね。

これでかなり可能性が高いって思うし、もう日も無いので
ペナンからプーケットへの往復券をさっき購入しました。
行ったら、「延期してた」ってならないように、祈っておいてね(笑)
ペナン〜プーケット往復で、Fireflyで13000円くらいでした。

プーケットにも1泊する予定。
どっちかって行ったら、ペナンよりプーケットの方が面白そうだねー。
さっき本屋で「地球の歩き方リゾート」って本を読んでたら
HRCが入る予定のマリオットの所に
ハードロックカフェ」って既に書いてたよー(驚)
延期の繰り返しだったから、ガイドブックも先に載せてしまってるんですねー。
考えたら、あの数年前の津波が来る前は
プーケットHard Rock Hotelが。。って計画も進行中で
それからずっとオープン計画があって、今回、やっと。。。ですよねー。
このMEMOをずっと読んでる方も、
「やっとかー。。」って、僕と同じ思いでしょうね。