ロゴ2つ。。

Kimono2009-11-13

 インド周遊してたオランダの友人から
HyderabadにできたHRCのロゴと、
Bengaluru店ロゴが到着。


 Bangaloreから都市名が変更して
店の名前もBengaluruになったので
ロゴも変わったってわけですね。
行くことが無さそうな2都市なので
ロゴGetできて嬉しいです。
インドのピン、バカ高いし、
ピンにはあんまり興味無くなってるので、他のピンは頼みませんでした。
「絶対欲しい!」ってデザインなら頼むけど、
そんなのインドのピンに無いしね。


 タイの友達の話では、プーケット店が
今月28日にオープンするそうですね。
ピンはその前から売り出してる可能性が。。
で、グランドオープニングが12月とのこと。

 ちょうどその頃、僕は近くの島に行ってる予定なので、
プーケットにも一泊で行こうか? 迷ってる最中(笑)
ホントに開いてるのか確認できないと、せっかく行っても無駄足になるからね。
1回だけで終わらしたい場所だからねー。
もうちょっとタイからの連絡を待ちます。