行ってきます!

Kimono2009-11-27

 モスクワ店の最新ピンが到着。
限定250個。
可愛い色ですよねー。
こういう御当地ピンは
世界中にあるHRCの魅力の1つですよね。
こういうピンならまだまだ魅力的!!
某コレクターさんがモスクワに友達いるので
いつも最新ピンをチェックして
「必要か?」聞いてくれるので非常に助かってます!
いつも、ありがとうございます!


 ということで、明日から海外行ってきます!
ペナン(マレーシア)とプーケット(タイ)です!
天気見てたら、乾季でベストシーズンらしいですねー。
リゾート地は苦手なんですが、たまにはゆっくりした旅もいいね。
ペナンはオープンしてから、もう数人の日本人コレクターさんが訪問してるんですが
プーケットは誰からも情報が無いので、その分、楽しみですねー。
どんなピンが発売してるのかも楽しみの1つ!
いっぱい最新HRCの写真も撮ってくるのでお楽しみに!