花あかり

Kimono2009-10-10

 さっき嫁と、
般若寺(奈良)コスモス花あかりに行ってました。
コスモスに囲まれて、
「ろうそくあんどん」の柔らかい光の中、
二故やアコースティックギターの演奏、
なかなか楽しめましたよー。
古都奈良の秋を満喫って感じです。
外人さんも大勢いましたよー。


 次の旅行決まりましたー。
航空券は購入したんですが、あっちに行ってからのことを
まだ、いろいろ計画中。
たぶん、HRC訪問は2〜3店かな?? まだ未定。
あっちのスタッフとも細めにメール交換して情報をもらってます。


 そういえば、ユニバ店ピン交換会の後の寄り合い宴会、
ちょっとずつ申し込みが来てます。
興味ある方、忘れないですねー