11月3日 寄り合い宴会の案内

Kimono2009-09-30

 皆さん、当然ご存知のように
11月3日、ユニバ大阪店で
公式ピン交換会がありますね。

で、遠方より参加者もいるので
寄り合い宴会をすることになりました。
(注)あくまでもコレクター主催なので、
ユニバ公式イベントと関連は無いですー。

勝手に宴会をするってだけです。(笑)
詳細は以下の感じです。
常識のある方なら、誰でも自由参加ですので!

  • 寄り合い宴会のお知らせ

日時: 11月3日(火) 午後4時頃から2時間程度
場所: JR大阪駅/阪急梅田駅近辺

参加を希望される方は以下の情報をメールしてください。

1.参加者の氏名
2.同伴者がある場合は氏名と人数
3.連絡先メールアドレス

会場は予約制ですので、当日の飛び入り参加希望は
お受けできない可能性が高いです。

参加を希望される方は10月20日(火)までに必要事項を
メールしてください。頂戴した連絡先メールアドレス宛てに
折り返し詳細をご連絡します。


 昨日は、名古屋まで電車で行って、
犬山城観光をしてきました。
国宝の4つの城中、最古の城ってことで
いい雰囲気でしたねー。
オススメ観光コースを1時間くらい歩いてきましたが
楽しかったですよー。