HRC離れ。。

Kimono2009-02-12

 今日の写真は、蘇州にある拙政園。
世界遺産の庭園で
蘇州四大名園のうち最大の庭園とのこと。
ここ、一番最後に行ったんですが
この頃にはかなり身体が
熱っぽかったんですよねー。
だから、広ーい庭園なんですが
写真、ほとんど撮ってないんです。
しんどかったなー。。。この頃は!


 15日、久しぶりに大阪店に行こうって予定してたんですが
花ギターしか発売しないので、さっき飲み友さんとメールして
15日は行かないって決めました!
今年になってからHRCに全く行ってないんですが
あんまり寂しくもないんですよねー。
完全にHRC離れがすすんでいますよねー(笑)
家にいてもピンは世界中から集まってくるので問題ないしね。
次に行く頃にはもう春かな?