行ってみたいなー。。

Kimono2009-02-14

 帰宅すると、モスクワ店ピンが届いてました。
なかなか入手できる店ではないので
嬉しいですね−。
どれもデザインがいいんですが
一番好きなのは今日の写真で載せてるピン。
ロシアの国旗にクレムリンが包まれていて
良い感じですねー。
2種類の5周年記念ギターより
こっちの方が気に入りました!


 HRC情報は特にないですね。
モスクワ店ピンみたら、モスクワ行きたくなりますねー。
「自由旅行ができるようになったら!」ってずっと思ってますが
そろそろいいかもねー。。。
今年はほぼ行き先が決定してるので、来年くらいに行こうかな?


 今日はバレンタインでしたね!
僕はいつものように、嫁からと
会社の同僚から幾つかと、コレクターさんからも幾つか郵送でもらいましたよ!
昔はバレンタインピンも世界各店、オリジナルで良いデザインのが発売になってたんですが
もうそういう時代が懐かしくなるようになってきましたねー。
ここ最近は、完全にクローン(都市名以外は同じデザイン)ですからね。
これじゃ、コレクターが減っていくのは止めれないよね(苦笑)
僕が好きなバレンタインピン、載せておきますね!
(注)画像ではイマイチかも? 実物は素晴らしいです。