ピン到着ラッシュ

Kimono2009-01-30

 だいぶ体調も良くなって
熱も下がったけど
一応、今日も点滴を受けてきました。
ポストを見たら
荷物が2つ来てました。
イタリアのベニス店から
正式オープン前に先行販売してるピン達と
公式オープン前のメキシコのコスタマヤ店のロゴ。
昨日のアルバ店に続いて、
これで最近の連続オープンが続いた新店のピンは
ほぼ揃いましたね。
プネー店ピンはずっと前から持ってるし。。


 ベニス店ピン、画像では普通だったんですが
実物を見たら、どちらも良い雰囲気です。
特に宮殿ギターの方はしっかりデザインされているので
観光客にも良い土産になるピンだと思いますよ。

  • 僕が1999年に行った時に撮った写真ね。


 もう1つは、メキシコのコスタマヤ店、
僕が昨年からずっとマハウァル店がオープン予定って言ってたのが
コスタマヤ店として現在ストアのみオープンしています。
今回入手できたロゴ以外も
グランドオープニングピンやギターピンが発売済みです。
GOは好みのデザインなので早く実物が手元に届いて欲しいです。
しかし、このコスタマヤ店、
いつになったらHRC公式サイトに載るのかわかりませんが
インドのプネ−だって公式オープン載ったのがつい最近でしたからねー。
僕がピンを入手したのはもう何ヶ月前やねん??
この時間差は一体???


今、アルバ店ピンが大量にこっちに向かってます。
オチョリオス店ピンも、、、
それが届く頃には体調も万全になってるといいなー。。