ただいま!

Kimono2009-01-29

 一応、無事に帰ってきました。
帰国したらアルバ店のピンが
幾つか来てたので
さっきサイトにUPしておきました。
旅行中のクマさん、可愛いですね。

 一応、これもね。
あんまり好きな顔じゃないけど。。。

アルバ店のロゴや他のピン、
ベニス店先行販売ピンも
向かってるようです。


 旅行中に体調を崩して、フラフラで昨日帰国して
熱を計ったら39.6もあってビックリ。。。
昨夜、23時頃に病院へ行って薬もらってずっと寝てました。
インフルエンザではないようで安心。。。
薬が効いてるようで熱も下がって楽になりましたよー。。
ホント、上海から帰ってくるのがしんどかった。。。
耳が聞こえなくなってくるし、物が二重に見えたり。。
前から来る人を避けるのもしんどくて「どいて、どいて。。」って感じで
なんとか帰宅できてよかったです。
ということで、数日間は安静にしています。
上海は楽しかったですよ!
また体調が戻ったら、写真など紹介しますので!