かっこいい!

Kimono2009-01-15

 久しぶりに
自分用のピンがいっぱい来ました。
マレーシアのクアラルンプール店のね。
といっても、2種類のピンが
複数ずつ来ただけだけど。。
このクマは可愛いーですねー。
限定150個。
民族衣装っぽいのを来ていて
こんなクマの人形が売ってるのかな?


 ↓↓は、そのクアラルンプール店が
昨年10月28日に、数ヶ月の店舗の改装から
再出発(再オープン)した時の記念ピンです。

 これ、かっこいいですよー。
限定300個。
↑↑の画像のように、盾の部分が開く仕掛けになっていて
開けるとHRCの玄関が出てくるんです。
今回、上海 or シンガポール&クアラルンプールで迷ったけど
↑↑のピン達を無事にGetできたから、上海でよかったです。
そういえば、聞いたところ、僕が上海に滞在してる期間って
旧正月の年末年始みたいで、花火とか凄い綺麗らしいです。
全く考えてなかったんですが、楽しみが増えました!
上海で年越しって感じですね、楽しみ、楽しみ!


 そういえば、インドのプネ−店、やっとオープンしましたね!
何度も何度も延期を繰り返して、忘れた頃に無事オープン。
テロがあったムンバイから3時間ほどの町らしいですが
無事にオープン、よかったですね。

 といっても、もう先行販売してた幾つかのピンは持ってるんですがね。。
もちろんロゴもね!
これからどんなピンが発売になるか楽しみです。