千年杉

Kimono2009-01-17

 今日の写真は
某コレクターさんから頂いた
杵屋「書写 千年杉」バウムクーヘンね。
姫路の店みたいですね。
柚子餡が入ったバウムクーヘン
旨かったです。
ありがとうございました!!
バウムクーヘン、大好きです。


 HRC情報、特に新しいのはないです。
以前にここでも紹介した公式サイトにもまだ載ってないけど
ストアのみオープンしてるHRC Costa Maya(メキシコ)、
もうオープン記念ピンとか幾つかピン発売してますねー。
友達にGOやロゴを頼んでおきました。
たぶん3月くらいに来るだろう?ってことです。


 他の地域は知りませんが、僕のエリアはかなーり寒くなってきましたよ。
ニュースで見てたら、北の方はもっと寒そうですが。。。
去年のような大雪は勘弁してほしいものです。
もうすぐサイパンやグアムへ行くコレクターさん達がいますが
僕も旅行先、暖かいグアムとかにしといたらよかったなー。。