なかなか来ないねー。

Kimono2009-01-13

 今日は桜ノ宮駅近くの
ラーメン屋に行ったら閉まっていて、
仕方ないから隣りの天満駅近くの
ラーメン屋まで歩いて向かってたら
途中で違う方向に行ってしまって迷子に(笑)
「この道をずっと行けば、どこかの駅に着くやろ?」って
散歩してました。
で、川の上の橋を渡ってた時に撮った写真が
今日の写真ね。
何も意味はないんですが。。。(笑)
結局、ずっと歩いてたら天神橋筋6丁目駅に着きました。
斜めに行ってしまっていたんですねー。


 ピン向かってる、向かってると言いながら
全く来ませんねー。。
自分用でないピンだけ、どんどん到着してるですが。。
今日もリスボン店クリスマスベアが来ました。
自分用のマリョルカ店やクアラルンプール店の最新ピンが早く来て欲しいものです。
そういえば、洪水でオープンが延期になったベニス店、
ストアだけ既にオープンして、幾つかのピン発売してます。
ロゴ、カナルギター、パレスギターをGetしてくれたので
これもたぶんしばらくしたら来るでしょう。
オープン記念ピンはまだ発売開始してないようですよ!