説得力

Kimono2009-01-11

 昨日のMEMOに書いたように
昨日、レイトショーで
「チェ28歳の革命」観ました。


 最初の方はよくわからない流れだったので
ハズレの映画か?って不安になりましたが
次第に引きこまれていって、なかなか楽しめました。
これはチェゲバラに興味ない人が観たら
ホントに駄作でしょうね。
チェゲバラの言葉、1つ1つに説得力があり
特に国連で堂々と正論を語るシーンはよかった。
一方の世界からしたら「おかしな話」でも
もう一方の世界からしたら「まさに正論」なんですよね。
現代の世界的な混乱の原因はまさにそれですよね。


 こればっかりですが、HRC情報、特に無し。
このブログもHRC系って言えない内容ばかりになってますが
そろそろ新しいピンも到着するから、サイトUPもできるでしょうね。
そういえば、サイトにはUPしてないけど
世界中の多くのピン達は僕を中継点に移動してるんですよー。
こんな感じでね。

世界中の仲間⇒僕⇒日本の仲間
日本の仲間⇒僕⇒世界中の仲間

 僕を通過してるピンは画像も撮ってないけど
けっこうな数なんですよ!
それだけで、サイトができる数です(笑)。