食べ歩き。。

Kimono2009-01-08

 今日は生田神社に行ってきました。
といっても、ラーメンのついでに
偶然見つけたからお参りしただけ。。(笑)

けっこう人がいて活気ありましたよ。
おみくじをひいたら、
なんと「半凶」。。。。
おみくじでこんな悪いの引いたの初めてだよ。。
気分悪い。。。(怒)
ラーメンついでに来たから罰か??


 HRC情報、特に無し。。
今、海外の仲間がアルバ店の他に、
コロンビアやベネズエラHRC数店周遊してるので
その成果が楽しみです。
あの辺りのHRCって何が売ってるかよくわかりませんからね。


 そういえば、昨日ロゴピンも少しサイトにUPしてます。
「日本の数店のロゴが欲しい」って最近ロゴ集め始めた外人からメール来たので
相手のリストから既に閉店したロゴピンをGetしたんです。
Newport Beachのは同じのだけど
「閉店した店だから余分に持っておこう」ってGetしたんですが
裏がちょっと違ったので、裏の画像もUPしておきました。


 ロゴといえば、日本ピンコレ界の先駆者である
ロゴさんがブログを開始しましたね。
ブログだと気軽に画像もUPできるし、整理も簡単だから
これからどうなっていくか楽しみですね。
頑張ってください。