感謝

Kimono2009-01-09

 2人のコレクター仲間から
今日、荷物が届きました。
今日の画像はその中の1つ。
NYに行ってたMさんから
可愛いミッキーのストラップ。
NY店のピンも貰いました。
気に入ってます。
ありがとうございました。
もう1つの贈り物は、明日、紹介しまーす。
ずっと地道にサイトをしてる結果が、
こうしていろいろ貰える幸せな環境に繋がってるんですよね。
これからも全国の皆さんにいろいろ貰えるように
Kimono Rock Cafe頑張ります(笑)


 新しいHRC情報、特に無いですねー。
各地の仲間から集まった日本のクリスマスベア達も
無事に世界各地へ旅立ちました。
今更ですが、クリスマスベア、可愛いですねー。
今、手元にあるアムステルダム店のなんか、メッチャ可愛い。。。
集める人が多いのもよーくわかりますね。
世界的に考えると、久しぶりにヒットのシリーズ物ですね。


 そういえば自分でも忘れてしまってる感じですが
もうすぐ上海に行くんだ。。。。
HRC無い都市だからあんまり気にしてなくて、
その先の夏までの旅行計画ばかり考えていて。。。。
上海、2013年にディズニーランドできるんですねー。
それまでにはHRC上海店も復活してるのかな?
もうすぐ上海万博もあるから、万博記念ピンバッジとかも売ってるんだろうなー。
いつももらってばかりなので、上海万博ピンとか見つけたら
いっぱい買ってこようっと!
で、夏までの旅行計画、マカオ店&香港店リオープン次第ですね。
理想は3〜4月にマカオと香港が両方オープンして訪問、
で、7〜8月にアメリカ数店か、欧州数店訪問の旅かな?
冬は夏に行かなかった方だね。
でも、まだ100店舗訪問までは届かないだろうなー。
100店訪問は2010に持ち越しだろうな−(まだ2009年になったばかりなのに。。)
独り言のようなMEMOになってしまってますが、
こういうのも、たまにはいいでしょ?