2009年 最初のMEMO

Kimono2009-01-07

 遅れましたが、
あけましておめでとうございます。
今年もKimono Rock Cafeを宜しくお願いします。


 皆さん、多くの年賀状ありがとうございました。
北海道から沖縄まで、全国各地から
まだ会ったこともない方も多いのに年賀状をもらって
来年はちゃんとKimonoとしての年賀状を作成しようって
今から思ってます。。。たぶん(笑)


 昨年同様、今年はまた新しいHRCコレクター仲間との
多くの出会いが楽しみですねー。
会う場はちゃんとあるので、ぜひ遠方からも足を運んでくださいねー。


 HRC情報、年末年始、全く何もないですねー。
そろそろHRC界に復帰して頑張らないと。。
昨年のトレードの続きのピン達はちょっと向かってます。
クアラルンプール店のや、マリョルカ店のとかかな?


 今年もなるべく多くのHRC情報を載せていくように
世界各地の仲間と密に連絡を取り合って頑張りますので
ちょっとMEMOも今まで同様、宜しくお願いします。
では!