久しぶりに。。

Kimono2008-12-21

 久しぶりにロゴを入手。
ユニバ大阪店から新発売したロゴ。
赤フチなんですが、新デザインです。
なんて名前でサイトに載せたらいいのか
わからないので、
そのまま新デザインって載せました(笑)

LOGO ONE更新は久しぶりなんですが、
最近、ドイツから「ロゴトレード」メールが来たり
ちょっとずつロゴコレクターって認知されてきてるのかな?
これからマリョルカ店やアルバ店、ベニス店ロゴも来るので
ロゴもちょっと増えます。
ロゴピン専用ピンバッグも2冊目になったしね。。。


 マリョルカ店やアルバ店、ベニス店ピン達、今年中には来ないかな?
アルバ店GOは好みのデザインなので楽しみだなー。
そういえば、1月1日発売ピン画像、公式サイトに載ってますね−。

 着物ガール、華やかなんですが、顔が嫌いなんですよねー。
最近、この系統の顔のお姉ちゃんピン多いですよねー。
アメリカ映画に日本人役として出演してる中国系女優の顔がこんなのが多いですよね。
もっと日本的な顔がいいし、無理ならアニメ系でもいいんじゃないの?
あくまでも僕の好みの話なんですが。。(笑)
おっと。。。そういえば、僕はHRC界では年賀状を書きませんので。。。
ちょっと書くの遅かったかな??

 情報屋からたった今来た情報では
ベニス店オープン、先日の浸水の影響で1月に延期ってことです。
まだ確認してない情報ですが、信頼できる人なのでたぶん本当でしょう。