今年もあと僅か。。

Kimono2008-12-20

 今日の写真は
ルピシアのクリスマス限定ティー
数年前に某コレクターさんに貰って
超気に入ったので
今年もまた購入しました。
ヨーグルト風味と柑橘系が合わさって
スッキリと旨い紅茶ですよ。
今回は可愛い缶に入ってるのを購入。
お薦めです!


 もう年末ですが、HRCは休ませてくれませんね。
予定通り、どんどん新店がオープンしていってますね。
アルバ店が12日、ベニス店が18日オープン。
プネ−店もそろそろのはずだけど、近くのムンバイのテロの影響が出てないかな?

 ベニス店は複数の仲間が行くので問題なし。
アルバ店はウィーンの友達が「1月に行く」って言ってたんですが
もうGOピンも発売してて心配してたんです。
が、今年2月に寄り合いに夫婦で来たペドロの兄弟が
あさって(22日)にアルバに行くので、しっかりピン頼んでおきました。

ちょっと調べてたら、アルバ店、けっこうピン発売してますねー。
お姉ちゃんピンが多いです。
Grand Openingピンもお姉ちゃんだしね。
加えて、熊が2種類。
国内外のクマコレクター中で人気爆発してる世界シリーズ(?)のクリスマスベアも発売してるし
旅行者もどきのクマも売ってます(これは可愛い!)
ティーギター系も発売してるし、楽しみです。
新店からといっても、もうかなり厳選して好みのだけ頼んでます。
来年1月も友達が行くから、とりあえず完売しそうな4種類だけにしときました。


 そういえば、あんまり書かないけど
寄り合いに来た外人さんたちとはちゃんと交流は続けてるんですよ。
例えば、4月にグループで来た中のこのMさんは
ケルン店で今、パートタイムで働いてます。

同じ趣味の仲間、付き合いを続けた方がいいに決まってるし、
良い再会が来ると思います。