ベニス店情報

Kimono2008-12-16

 今日の写真は、
僕が2000年にベニスへ行った時のもの。
雨の後で、ちょっと水に濡れた
サンマルコ広場周辺はホントいい雰囲気でした。
近い将来?の水没危機が噂されてるベニス、
最近は雨が降った後は大変らしいけど。。。


 そのベニス(ヴェネチア)に
HRCがいよいよ12月18日にオープンします。

 世界的に有名なベニスに今までHRCがなかったのが不思議ですね。
思えば、僕がメキシコ店に行った時に
店長さんが「ベニス、フィレンチェ、ミラノにも近い将来HRCができる」って聞いてたのが
今頃、やっと。。。ですね。


 で、18日にオープンを控えてるベニス店のオープン時に発売する
ピンのデザイン画(art work)が来ました。
もちろん、公に公開するのは違反なので、言葉だけで説明ね。
グランドオープニングピンは、紫のパーティードレスを着た金髪女性です。
マルディグラスのようなアイマスクを持っていて、良い雰囲気のデザインですよー。
ギターピンが3種類。
1つは、ベニスの紋章にも使われてる羽が付いたライオンがギターに乗ってます。
これはイマイチだから、頼まなかった。。
もう1つは、ベニスの運河のギターピン。
これは良い雰囲気ですね。
ベニスを歩いてて、裏路地でちょっと運河が見えた時、こんな感じなんですよね。
もう1つは、観光スポットのサンマルコ広場
他にゴンドラ(手漕ぎ船)に、HRCスタッフ男女が乗ってるピンもあります。 


 こんな感じですね。
ギターの中の2つと、GOは好みのデザインなので入手が楽しみです。
以上!