旨かった。。。

Kimono2008-12-14

 今日の写真は
昨日の寄り合いで
Pさんが参加者みんなに配ってた阿闇梨餅。

 食べてみたらビックリ。。
しっとりした感じで、メッチャ旨かった!!
他にも、昨日はいろいろもらいましたよー。
で、帰宅したら、更に他のコレクターさんから
洋菓子が届いていたし、ホント幸せ者ですね。
皆さん、ありがとうございました。


 昨日のMEMOでは書かなかったけど、
昨日は僕もトレードで7個くらい?ピンGetしました。
最近、寄り合い仲間に加わってくれた、↓↓の2人、面白いですよー。

メッチャ熱い人達です。
仙台のFさんは、遠い仙台からなのに、今年、3回くらい寄り合い参加したでしょ?
今年からHRCピン集め始めたのに、PCC入って既に30店くらい訪問してますよね。
昨日も書いたけど、PCCメンバーのHRC訪問の世界ランクや日本ランクを
PCにちゃんと整理してて見せてくれたりして、凄く好感が持てます。
もう一人の?さんも面白い。
今年はメキシコ全店やアメリカ各店を訪問してるし、
旅行話を聞いてると、イランとかにも行ってるし、世界遺産マニア。
中東のHRCも多く周ってるし、旅のスタイルもレンタカーやグレイハウンドバス。
2人とも、僕と共通点が多いので、これからもっと話したいって思いましたよ!
また来てね−。
昨日、仙台のFさん、島根のKさんも言ってましたが
他の地域から寄り合いに参加する人がみんな共通して言うのが
「近くにこうして語れるHRC仲間がいないから。」ってこと。
僕も含めて、関西のコレクターはホントに幸せですよね!!
寄り合いって場をみんなで大事にしていきましょうねー。


 そういえば、大阪屋での忘年会後、
Gさんが「お薦めの店がある」ってことで
新梅田食堂街をGさんに連れられていったら、一つ違う通りで迷う、、迷う。。。
Gさんは「ゴエモンゴエモン」って探してたので、
一緒の仲間(誰だった?覚えてない。。)が
「それはパスタでしょ?」って突っ込みながら、他の店の人に聞いて
やっと見つけたら、「五郎ヱ門」ってつけ麺専門店でした(笑)
Gさん、旨かったですよ。 ありがとうございました。