寄った。。食べた。。酔った。。

Kimono2008-12-13

 今日は2008年最後の寄り合いでした。
さすがに忙しい時期なので
参加者はいつもに比べて少なかったけど
2次会には数人が合流して
盛りあがりましたよー。。
僕もメッチャ酔いましたが。。


 大阪店で少しピン交換を楽しんで、
1年を通してお世話になったスタッフ達と会話も楽しんで
梅田の大阪屋へみんなで移動。
そこで3人合流して、またピン交換も始めていました。
詳しい写真は、↓↓ね。

 今日は「今年からピン集め始めた」仙台のFさんも飛行機で駆けつけてくれたし
「PCCに入ってなくても60店くらい訪問してる」大阪の?さん、
島根のKさんと、HRC訪問を趣味にしてる人達が集まったので
いろんな店に行った時の話、
これからどういうルートで周っていくか?
とか、僕にとってはメッチャ面白い内容で楽しかったなー。。
HRC訪問っていう同じ趣味の仲間がこれだけ集まれば、自然と盛り上がるよね。
仙台のFさんが、PCCに入ってる日本人中のHRC訪問ランキングを整理してて
興味深く見せてもらったんですが、
1位や2位の60〜70店くらい?訪問してる上位の2人、
名前も知らない方達なんですが
「ぜひお会いして、お話してみたいなー」って思いました。
日本のどこにいらっしゃる方なのか知りませんが、
いつか寄り合いに来て、お話しましょうねー。


 今日はかなりハードな1日でした。
寄り合い前に京橋のラーメン屋で食べて、
寄り合い行って、大阪屋の忘年会に行って、
その後、Gさんお薦めのラーメン屋で夜食して、さっき帰宅。。 
メッチャ食べ過ぎ。。
僕は普段は、ラーメン食べる以外は、ほとんど毎日、玄米&野菜って食事にしてるんですが
それでも今日は食べ過ぎ。。。
明日からしばらくジムで頑張ります!