まだまだ。。

Kimono2008-05-18

 今日の写真は
先日、相棒の誕生日に食べたコブサラダね。
ハニーマスタードがかかってます。


僕の好物の1つなので、よく食べます。
HRCの代表的な料理の1つですが
けっこう各国で食べたら味が違うように思います。
パタヤ店で食べた時は日本より旨かったけど、
ベルリン店で食べた時は最悪でした。
野菜の差??
よくわからないけど、僕がよく食べる料理です。


 アジア5店舗訪問してきたNさんから
シンガポール空港店のキーホルダーが到着。
空港らしいデザインで気に入ってます。


 ついでに、インドピン達と一緒に来ていた
バンガロール店キーホルダーもUP。
このデザインはクローンですよね。
でもバンガロールって名前入りってのがいつかレアになる日が来るんでしょう。


 キーホルダー、HRC訪問した時に、
その店だけのオリジナルのデザインがあった場合買ったり、
各コレクターさんからお土産でもらうことも多いので
けっこう集まってきてます。

 ピン以外は収納もいい加減なんですが
ピンバッグに付けたり、普段使う鞄に付けたりしてます。
バンコク店のなんて、HRCを全く知らない友達とかでも
「綺麗!!」って評判良かったりしますからね!