バースデーコール

Kimono2008-05-15

 今日は相棒の誕生日だったので
18時頃に相棒と大阪店で夕食してきました。
今日の写真は、
スモークド・チキン・ウィング。。
アメリカの定番料理で僕の大好物。
他に、コブサラダ、ナチョス
ベトナム風シュリンプロールを注文。
全て旨かったですよ!


 ところで、恥ずかしいので
バースデーコールは止めてもらったんですが
スタッフ達がケーキを持ってきた時に
みんなで誕生日ソングを大合唱。。
バースデーコールよりはマシだけど
やっぱり相棒は恥ずかしそうでしたよ(笑)


 さっき帰宅したら、プエルトリコからピン到着してました。
2月に寄り合いに来たペドロとのトレードです。

 ペドロは盆栽協会のお偉いさんなので、
日本から帰国後もずっと忙しいですよ−。
僕が聞いてる限りでも、メキシコ数都市やロンドンなどを
盆栽のエキジビジョンで周っています。
その合間にメール交換して、トレードしてます。
幾つかピン来ましたが、僕自身のために来たのは
↓↓のサンファン店15周年記念ピン。
これは華やかでGoodなピンですねー。
超お気に入りです。 ホントいいデザインですよね!


 HRC情報。
マレーシアのペナンにオープンするハードロックホテルの公式サイトね。
以前にも紹介したかも??

 僕はバリのハードロックホテルに行った時から
けっこうハードロックホテルのファンなんですよねー。
パタヤホテルに泊まった時は何も思わなかったけど
バリ島のハードロックホテルはなぜか?凄く良かったです。
シカゴとか街中にあるハードロックホテルには興味ないけど
ペナンセントーサなどリゾート地にオープン予定のホテルなら
訪問するだけでなく、実際に泊まってみたいなーって思ってます。

マカオはどうかな?
マカオに泊まるなら、香港に泊まるかな??
微妙な所ですね。。。