こんなに集中しても。。

Kimono2008-05-14

 前回のツテとは違い
今回はタイ人の友達経由で
インドのバンガロール店ピン達が到着。


 昨年12月にオープンしてから
数ヶ月、ピン到着を待ってたのに
いきなり、こんなに集中して来るのも。。。
ロゴピンが飽和状態ですよー。。。
以前にも書いたけど、店名が変わったので
このBangaloreロゴは
幾つか大事に保管しておきます。
前に来たのと同じピンが多かったけど
今日のでは、↓↓の世界楽器シリーズが到着。
集めてるシリーズではないけどね。

他にもChopperやキーホルダーも送ってくれました。


 で、同じ友達から、↓↓のピンも到着。
これ、ずっと前からGetしてくれてたけど
バンガロール店ピン待ちだったので、やっと来たよー。。
これで、一応、現在オープンしてる世界全店のHRCピンを
少なくても各1つずつは制覇ってことですね。

 
 インドからは、次はムンバイ店最新発売のベアピンが
待望のプネ−店ロゴピンと一緒に来る予定です。
インド全店がベアピンを発売したそうなので、デザインも楽しみですね!
さっさと各店GOピン、ロゴピン、ベアピンを勢揃いさせたいものです。
インドといえば、海外の各コレクターさん達も
ムンバイ店Grand Openingピンだけは苦労してるようですねー。
僕はラッキーだったんだなーって、今になって改めて感謝してます。