このままで。。

Kimono2008-05-06

 今日はいい天気でした。
暑過ぎない、今のような天気が
一番いいですよねー。
もうすぐ暑い夏が来るのが怖い。。
今日の写真は
仙台のFさんが香港に行ってたので
買ってきてくれた香港店Rockin Angel。
これは僕好みの顔で、お気に入りです。
去年からピン集め始めたFさん、
仙台って遠いところから
既に寄り合いに2回参加。
頻繁に海外に行ってる人だから、
地元にHRCが無くても、問題ないんでしょうねー。
ありがとうございました。(^^)b


 海外のHRC系ニュースレター最新号に
4月15日の寄り合いのレポートが載ってます。

 15日の寄り合い前から、今回の寄り合いへの注目度を最大限に利用するって
言ってましたが、ホント予想以上の効果ですね。
大阪店での寄り合いへの参加に憧れる外人さんが増えているのが、確実に伝わってきます。
次号で載る予定のDaverのレポートで
今回の寄り合いをPindex(以前にあったアメリカ最大のピントレ)や
Pin March(以前にあった欧州最大のピントレ)に例えてくれてたのが嬉しいです。
もちろん、そのレベルの規模じゃないとしても
今回の寄り合いのような規模は、世界中を見渡しても
滅多にない充実ぶりだったでしょうね。
異国の地であれだけの人数が揃ってるピントレ、外人の皆さんも興奮状態でしたからね。
毎年顔を合わせる仲間とピントレするより
ほぼ全員、初顔合わせの今回の方が、やっぱり新鮮でしょうからね。
ここ数年味わっていなかった体験ができたようですね。