名刺

Kimono2008-05-03

 特に書くこともないので
ちょっと雑談。。


 今日の写真は、僕の名刺ね。
最近の読者の皆さんは知らないと思うけど
以前は名刺や缶バッジにけっこうはまっていて
自分のサイトの名刺や缶バッジを作成してたんです。
で、その争奪戦企画でクイズとかしてたんですよー。
↓↓のようなの作ってました。

↑↑を自分でも久しぶりに見てみると、懐かしいですねー。
傑作から駄作までいろいろです。
名刺で一番のお気に入りは、No.7ね。
これ気に入ってるので、再び製作して
現在はずっとこればっかり使用してます。
缶バッジでは、No.1,No.23、No.29かな?
No.1は、僕の交換用ピンバッグにずっと付けてます。
No.29は、飲み友さんに作ってもらったもの。

寄り合いの頭脳であり、僕のロゴピン先生である飲み友さん、
以前に海外のコレクターさんが100店舗訪問を達成した時に
記念缶バッジを作ってたので、

昨日の日記で、「僕の時も作ってね」って公にお願いしたら、
コメント欄で「OK」って約束してもらいました。
これで安心ですね(笑)
僕の100店舗達成記念の楽しみが増えました。 (^^)v
しかし、一体、何年後?? 3〜4年後かな??
昨日も書いたけど、来月の旅行で83店舗訪問になりますが
あと17店舗って、あとたった17店舗って思われるかもしれませんが
83店舗訪問してきた後の、更に17店舗って考えてくださいねー。
大変ですよー。。。


 HRC情報、特に無し。
今、インドの新店のピンが少し向かってます。
インドのGO含む本格的なのは、ちょっと後になりますが。。
さっきカルタヘナ店行ってた仲間から嬉しい知らせが!!
カルタヘナ店GO入手して、明日送る」ってこと。
最近は、オープンしてから、しばらく経ってからGO発売する店が多いから
なかなか入手のタイミングが難しいんですが
カルタヘナ店はこれで安心。インド3店舗も確保。
次は、シンガポール空港店か?