楽しかったから!

Kimono2008-05-02

 4月15日に寄り合いに来た外人さんが
寄り合いレポートを書いてくれました。


 日本滞在中の全てのレポートを送ってきて
「寄り合いサイト用に
必要な部分を好きなだけ使って!」ってことで
15日&16日の分だけ載せました。
残りは近日中に世界配信される
Pin Talesのニュースレターに載ります。

寄り合いには、去年から数組の外人が参加してますが
みんな、しっかりとレポートを書いてくれてます。
それだけ楽しんでくれたからだってことですよね。


 昨日の寄り合いで、僕の来月の旅行の話もしてたんですが
「・・に行くと思ってた!」とかで、あんまりバレてなかったようなので
内緒にしておくことにしました。(笑)
帰国してから、旅行記で知るってことにしておきますね。
それはそうと、来月の旅行が終わると、僕のHRC訪問数も84店になります。
昨日もそれについて話してたんですが、
「正直、これからが大変だなー」ってね。
一応、100店舗が目標って思ってるけど、
ある程度、HRCが固まってるところで、まだ行ってないところって
もうほとんど無いんですよねー。
イギリス、インドくらい??
ニューオーリンズでレンタカーして、
Biloxi,Destin,Tampa,HRH Orlando,Hollywood FLってコースもいいねー。。
↑の全部行っても、まだ100店にならないなー。。。
で、アジアにペナン島店、セントーサ島店、プーケット店、マカオ店って
まとめて行けるのがオープンして、やっと100かな?
1つの国に1店舗しか無いところを周ってたら、
100店舗まで、まだまだ5〜6年かかってしまいますからね!
世界中の100店舗達成してるコレクターさんは
僕よりずーと年配ばかりだから、そう考えると
僕の年齢でこれだけ周ってる人って、ほとんどいないだろう?ってことですがね。
加えて、PCCに入ってないで、100店舗目指してる人もいないだろう?(笑)
自分のサイトで、自分の写真で証明してるだけで充分なんです。
だって、今更。。。ねぇ??
しかし、一体、100店舗目はどこにしよう?
遠い、誰もいない店で、たった一人で達成するのが僕らしいかもね。
ずっと一人で周ってきたしね。
90店を超えたくらいから、真剣に考えないとね。。
ところで、100店舗達成したら、記念缶バッジ作ってね、ロゴ先生(笑)