まったりと。。

Kimono2008-05-01

 今日の写真は、
ロゴ先生によるロゴ講座を
Gさんやスタッフの子が真剣に聞いてるところを
隠し撮りしたもの(笑)


 今日は小人数ですが
前回の寄り合いが超忙しかったので
なんか久しぶりに飲み友さんやGさんと
ゆっくりと話した気分です。
今日のスタッフの子が数人、ピンバッグ見てましたが
大阪店のスタッフ達、
ピンに興味持ってる子がホントに増えてきてるなーって
嬉しく思いました。
「ピンバッグ欲しいな」って子もいるし、
前回の寄り合いではピンバッグに交換用ピン付けて来てたスタッフもいたしね。
今日はお互いの旅行話から、他のいろんなことをまったりと話して
結局、3時間半くらいいたのかな?


 その後は、ラーメン食べ歩きブログのために
ミナミへ移動して、ラーメン食べてきました。


 そういえば、次の旅行が正式に決まったので、
今日はその話もしてましたよー。
今、ハワイに行ってる人、北京に行ってる人、
もうすぐアジア5店舗周る人、香港行ってた人、
僕の周辺のコレクターさん達は旅行ラッシュなんです。
でも、僕自身の旅行も決まってるので、羨ましい。。。ってならないので安心。。(笑)
しかし、旅行までの間がまた辛い。。。
早く行きたいなー。。。