暑いよ。。

Kimono2008-04-30

 今日の写真は
4月15日の寄り合いで
「集合写真を撮るから
みんな、ここに集まって!」って言って
大勢がゾロゾロって集まってる時(笑)
とにかく参加者が多かったので
いつもの角度ではムリだったので
ちょっと上からの角度から見下ろす感じで
撮らなければ全員が入らなかったんですよねー。
で、↓のような写真が撮れたってことです。


 しかし、暑いですよねー。
こんな暑くなると、HRC行くのもいやになりますが
明日は寄り合いなので、大阪店へ行きます。
 ↑の15日のような大勢の時も寄り合い、
明日のようにたぶん?小人数でも寄り合い、
どちらも同じ寄り合いです。
打ち上げ花火のようなイベントじゃなくて、
定期的にずっとしてきて、もうすぐ4周年ですからね。
毎月、1回or2回をずーとしてきてるんですよ。

 前回の4/15は全く無駄話をする時間がないくらい忙しかったので
明日はゆっくりと話せそうで楽しみです。
けっこう話して、決めないといけない計画とかもあるしね。
で、昨日言ってた僕の旅行も、正式に決定しました。
ネットで各都市のホテルも予約したし、
あとは??? その日が来るのを待つだけですね。。。
早く飛び立ちたいです。
その前に、「某都市で美味しい物をいっぱい食べれる」って楽しみもありそうだし、
これから夏に向かって、楽しいことがいっぱいあって幸せ!(^^)b


 HRC情報、特に無し。
そういえば、先日言ってたインド各店のピン手配してくれた人以外の人も
今日、プネ−店、ハイデラバード店、バンガロール店のピンを合計13個
送ってくれたようです。
ラッキー!!
インドのピン達、到着が楽しみです。