食べても、食べても。。

Kimono2008-04-29

 今日の写真は、会社の同僚が
尼崎のCOSTCOで買ってきてくれた
コーンパンと葡萄。
コーンパン30個で1袋なんですが
これ、旨い!
幾つでも食べれそうだけど、
食べても食べても、減ってる気がしない。。。
多過ぎだな。。。


 次の海外旅行、やっと行き先が決まりました。(^^)b
といっても、帰りの便の1つがまだ確定でないので
明日、電話で本決まりになるので、まだわかりません。。
しっかりと航空券が確保できたら、書きます。
書かない方がいいかな?
帰国してから書いた方がいいかなー??
一応、計画通りになれば、未訪問のHRC4店舗を訪問します。
ここまで書けば、Kimono Rock Cafeのファンの方にはすぐにわかるかな?
しかし、明日まで決定じゃないので、一緒に祈っておいてください(笑)
もしムリだったら、サイパンでも行こうかな?


 僕と同じ美食家&HRC訪問マニア(笑)のPeak2君が
僕の住んでるエリアを極秘で訪問していたようですね。
ブログを読んだら、メッチャ接近してたんだねー。

 この勢いで、再来月には某都市まで一緒に行って
一緒に旨い物をいっぱい食べようね?(笑)