観て、食べて、動いて。。

Kimono2008-04-28

 今日は観たい映画があったので
京都シネマまで行ってました。
ラスト・コーションって映画なんですが
いい作品でしたよー。

セックスシーンが凄く多いので、
観るのが苦手な人もいるかもしれませんが
アメリカとかにはこういう作品は撮れないだろう?」って
ストーリーで凄く良かった。
最後に、相手に気を許してしまって
周りの仲間を含む、全てが無駄になってしまうって話。
京都まで行ったかいがありました。


 で、京都まで行った、もう1つの理由は
この映画館が入ってる古今烏丸の地下に
ウォーカープラスで京都No.1に選ばれた
ラーメン屋の支店が入ってるのも、都合が良かった(笑)
天天有です。

 もちろん、旨かったです。(^^)b
これを読んでる皆さん、僕が各地へ遊びに行った時に
皆さんの地域のお薦めラーメン屋を紹介してくださいね(笑)
で、それからジムへ行って運動してきたので
今日の題名「観て、食べて、動いて。。」なんです。


 ところで、4月15日に寄り合いに来た外人さん達の寄り合いレポート
もうすぐ完成するとのことです。

何度も「ありがと」ってメール来てます。
ホントに楽しかったようですよー。
こうして長い付き合いが始まるんですよね。
決して、ピン交換だけのためのじゃなく、人間としての付き合いの始まりですね。
そういえば、5月1日、大阪店行きますよー。
連休中で、大勢は来ないと思いますが、寄り合いしてますので
ヒマな方、気軽に寄ってね。