作る方も大変。。。

Kimono2008-04-25

 今日の画像は、
昨日、名古屋店に行った時に唯一買ったピン。
名古屋店の赤フチロゴはまだ持ってなかったのを
思い出して、買っておきました。


 ロゴピンは一応、
各都市から1つずつ集めるって決めてるんですが、
それも曖昧になってきてます(笑)
けっこう複数持ってる都市も増えてきてるし。。。


 ちょっと間を空けすぎてしまいましたが
ハードロックカフェ検定の上級編、さっきUPしました。

 初級、中級は気楽に作れたけど、
上級ってのは作る方もけっこうプレッシャー。。。
だって、問題ってある人には簡単で、ある人には難しいって
人それぞれじゃないですかー。。。
今回の上級編って、どういう意味で上級か?って考えると、
特に意味も無いし。。。ま、適当なので。。。
そもそも、こんなに大勢が受験するって思ってなかったし。。。

現在

  • 初級受験者:53名(47名が合格)
  • 中級受験者:59名(16名が合格)

 あくまでも、マニア層向けじゃなくて、
一般の人向けの検定なので、マニアの人は
「これのどこが上級やねん?」って文句言わないでね(笑)
逆に、初級、中級、上級、全て合格した人は
立派なハードロックカフェマニアですよ!
僕が認めます!(^^)b