日帰りで名古屋

Kimono2008-04-24

 今日はジムが休みで
天気予報も雨ってことだったので
久しぶりに名古屋へ行ってきました。


 特に用事もなかったけど
ラーメンブログ用に、ラーメン食べるのと
今日の写真のように
HRCの前での写真を撮る為ってのもあるしね。
雨の中、スタッフの娘に撮ってもらいました。
ありがと。(^^)b
HRC前での記念写真、ちょっとずつ増やしていきます。
国内では、残るは東京店、上野店、横浜店だなー。
もう暑くなってきたので
冬が来たら、関東3店舗周りでもしようっと。。


 そういえば、名古屋店でちょっとだけ男性スタッフ(店長さん?)と話してて
「関西から来ました。いつもは大阪店に行ってます」って言ったら
4月15日は外人さんが来た大きな集まりがあったらしいですね?」って言ってました。
よその店でもちゃんと知られてるってが嬉しいですね。
これからもコツコツと寄り合いを楽しんでいきます。


 ところで、その15日の寄り合いでも数人に聞かれたので
別に隠してるわけでないので、僕のラーメンブログを紹介しときます。

 ラーメンは日本の国民食的な存在だから
ラーメンブログなんて数百ってあるので、
「トップになろう」ってのはもちろん考えてませんよ。
自己満足ってことで、適当に楽しんでいきます。
ちょっとラーメン飽きてきてるし。。。


 ところで、もちろんHRCサイトとしては、「世界一になる」って頑張ってますよ!
それだけの努力もしてるし、
もう訪問者数では世界一に近づいてると実感してます。 
訪問者の皆さんには関係ない話だけど
世界中のHRCサイトって、だいたいが重複含むカウンターだもん。。
僕のサイトで同じカウンター付けてたら、
この8年でとっくに40万〜50万アクセスいってるからね!
世界一有名なサイトになって、もっと大きなイベントを
世界中のコレクターを巻き込んで、できるようになりたいって思ってます。