大成功!

Kimono2008-04-15

 さっき帰ってきて、さっさと写真を整理して
寄り合い公式サイトへ今日の写真をUPしましたよ!


 いやー、、、今日は凄かったですねー。
外人8人は予定通りだったけど、日本人が凄かった!!
初参加も数人来たし、常連さん、他の地域の方、
日本人だけで総勢17人。
外人いれて、総勢25名(スタッフ含まず)でした。
で、それに各スタッフがピンを持ってきてくれたので
30名以上のそれぞれのピンで、その場は熱かったです。
実際、凄い熱気で、暑かった。。(笑)
子供とかいなくて、大人のコレクターさんが
これだけ集まったのは、メッチャ嬉しいです。
「ホントに平日なのに、なんで???」って。。(笑)


 昨夜や今朝とか、数人のコレクターさんから
「今日はやっぱりムリ」ってメールが来てたので
「今日は日本人キツイかな? 迎える側の日本人が充分いるかな?」って
ずっと心配してたんですよー。
でも必要なかったですねー。
皆さん、しっかりとピンを持参して、
12時〜17時頃まで、ずっとトレードしてましたからねー。
ホント、ずっと5時間、トレードし続けてましたからねー。
寄り合いはピン交換会なので、
全参加者、大満足してもらえたと思います。


 大阪店スタッフの皆さん、いろいろありがとうございました。
僕が予想してた以上の歓迎ぶりで、助かりました。 (^^)b
外人さんも大満足だったようです。
ありがとねー。。


 僕自身もたぶん40個くらい、トレードでピンGetしました。
明日にでも、今日Getしたピンを紹介します。
今日はもう寝たいです。 zzzzzzzzz