フワフワ。。

Kimono2008-04-14

 以前にも紹介しましたが
メッチャ旨かったので
また職場のみんなで注文しました。
で、今日、到着。
今回はクリームチーズを注文しました。


とんねるずの食わず嫌い王で
ゲストの誰かがお土産で持ってきたらしいんですが
秋田の店からのお取り寄せです。


 4月1日の寄り合いに参加したスイス人アンドリューが
寄り合いレポートを送ってくれたので、さっきUPしました。

 異国の地で、大勢の同じ趣味の仲間とのピントレード、
かなり楽しかったようで、当日も興奮しっぱなしでしたからねー。
これから、欧州の仲間達に寄り合いの宣伝をしていってくれるでしょう。
期待してます。 (^^)b


 さっき横浜のSさんからメールもらったんですが
明日の外人さん達と横浜店で会ったそうです。
ピンシップは楽しかったかな??
当たり前ですが、もう日本へ来てるんですよね。
桜は見れたのかな??
さっき明日のために、ピンバッグにピン付けてました。
またいつか海外のピントレに参加する時用に
キープしてたピンをいっぱい付けておきました。
では、明日!