いよいよ(ワクワク。。)

Kimono2008-04-13

 ということで、
あさっては、15日。。
いよいよ、外人さん8人が参加する寄り合いです。


 当日は、ドイツ、アメリカ、オランダ、
コロンビア、デンマークから
8人の外人コレクターさんが大阪店へ来ます。
僕はホテルまで迎えにいって、一緒にユニバ店に行って
大阪店に行くので12時前後の到着の予定です。
12時〜16時まで、「たった4時間」しかないので
皆さん、大阪店へ早めに来てくださいねー。
過去に大勢の寄り合いに参加した経験ある方なら分りますが
大勢でのピン交換会での4時間ってのは、短過ぎるんです。
バランス良く、各コレクターさんと話していかないと
あっという間に、16時になりますので。
過去の寄り合いレポートを読んでも、
「皆さんのピンバッグをあまり見れなかった」って方も多いからね。
大阪店に来た順に、ドンドンとトレードを開始していってくださいねー。
日本人同士、日本人-外人、ドンドンとね。 (^^)b
(注)皆さん、ピンは忘れないようにー。
寄り合いはピン交換会ですから。


 で、2次会の件。
余裕を持って、2次会は17:30から予約しています。
参加人数は、18名です。

 クーポンで予約したので、普通の食べ放題で120分にしました。
飲み放題を付けています。
グループの場合、全員、飲み放題を付けないといけないのはご理解くださいね。
(僕もアルコール飲めませんが、ソフトドリンク飲みますので。)
過去の経験で考えると、普段接しない人達との時間は、
長いようで、あっという間に過ぎるものです。
4月15日、大阪店で待ってますので、ヨロシクね。

何度も書いてるけど、寄り合いへは参加申し込みなんていりません
今日、ピン集め始めた方も、もちろん参加OKです。
とにかく、ピンを持ってきてたらOKです。